アニメ2期完結記念2年ぶりの歌ってみた初投稿です。機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 後期オープニングBLUE ENCOUNTのSurvivorを歌わせていただきました。お借りした動画: sm28945064 歌:篠助→ mylist/20919155 @shino_niconicoどうぞヘッドフォンで聴いて下さい。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31003080