【wlw】本命はシャリスとピーターです【銀CR10昇格記念シュネ】

【wlw】本命はシャリスとピーターです【銀CR10昇格記念シュネ】

CR10昇格記念です。温羅対策ってこんなんでいいんですかね?教えて温羅使いさん。序盤のレーン選択でのチャットはツクヨミ対面温羅警戒です。あと終盤のWSには目を瞑って下さい。アドバイス等がございましたら遠慮なく言ってください※敵味方への誹謗中傷はお止め下さいマイリスト→ mylist/57733212

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31003623