第1回チキチキ!!これ歌ってほしかってん! 第1弾!!絶対に楽しい「夢眠ネム」カバー曲選手権!!はい!というわけでカバー曲第1弾でございます。最初なんで僕の大好きなN'夙川ボーイズの「物語はちと?不安定」をカバーしてみました。楽しんでいきましょう!!ロッケンローーーーーー!!!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31004262