最新20戦4勝になるまで負けに負けた日の一戦です。こんなん絶対強敵じゃないっすか…。そしてやっぱこの柵配置、だめみたいですね…。マトモな案を練り直します。。前回動画にいただいたコメント返しです。・遠弓打つなら真ん中から出せばよいのでは→今度試してみます。突撃が怖くて端から出す癖が…。・遠弓我慢して流星打てば?→確かに、最近程普が好きすぎて無駄に士気使う傾向ありです。・走射時に歩く癖をつけましょう→走射が下手で敵を逃がしています。練習します! mylist/58497240
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31005706