VS赤壁天啓(2回目)2連戦の後半戦です。連戦になると普通は対策練ったり戦法変えたりいろいろ考えることがあります。が、私は脳筋なので(ry一応陳キュウ使って赤壁対策とか考えたりしてやりましたが士気周りの弊害がでかすぎて逆に自分がぐだってしまいました^^;そういう意味では相手が1枚上手だったのかなと。別の計略のほうがよかったんじゃないの?というのも多々ありますしそこで突っ込む?とかもありますし無駄な動きも多々・・・まぁ連戦はやっぱ苦手ですね^^;前→ sm31005212 次→ sm31015673 錦馬超の反撃→ mylist/58817845