\Happy Birthday!おとやん♪/今年も生誕祭セルコラを作ってみました!余裕が無くてあまり凝れませんでしたが…心は込めたつもりです(;;)アコギを持ってないのでエレキのクリーンサウンドで弾いて歌ってみました♪カレーを添えて(’ヮ’)力みすぎて最後特に野太くなってしまった…すみません(^^;) https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2841334652/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31006830