気付けば金プレになってました。これからもよろしくです。ミリ4th良かった。ホント良かった。今でも思い出すと目頭が熱くなる。説明不要でしょうが、相方がいつものアレックスです。※若干音量調節ミスってるぽいので気を付けてください。一戦目 VSリボ・ZZ二戦目 VSOO・X3三戦目 VS鯖・三号機気になった点などアドバイス等ありましたら、お願いします。 mylist/55392801 ←ヘビアマイリス sm30767323 ←前次→ sm31436980 視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31007085