[劇場版SAO] - Catch the Moment ギター 演奏してみた ! !

[劇場版SAO] - Catch the Moment ギター 演奏してみた ! !

さすがのLISA様です!劇場版は最高、歌もまた最高でした!不十分ですがどうか聞いてください! コメント残していただけると力になります ヽ(^o^)丿

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31007415