ドナルド様に、ロマンシングサ・ガのバトル2を歌って頂きました。音も画も半端ですんません。サムネは釣りのようなものであって、内容を示してはいません。これまたすんません。他に投稿したもの→ mylist/5807288
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3101052