【DDON】プリースト ポーンと一緒にフィンダーエント退治

【DDON】プリースト ポーンと一緒にフィンダーエント退治

WIZONがサービス終了してから新規でDDONを初め、大体4か月位になります。BOをポーン3体に割り振ったら使えるようになりソロが楽しくなったので、エラニック・コントラスト(Lv80フィンダーエント&ホワイトグリフィン)の動画を撮ってみました。ゾーンが上手く当たると気持ち良いです。途中は早送りしてます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31010622