第3回 ボビーと音探しの旅【赤坂泉公園】

第3回 ボビーと音探しの旅【赤坂泉公園】

季節は春!ということで、ちょっとしたお花見に行ってきましたw人が多かったので中々大変でしたが、少しでも春を感じてもらえたら嬉しいです^^※ヘッドホン、イヤホン推奨です。YouTubeのやってもちゃんねる https://www.youtube.com/channel/UC27xQPESK5O3WhLsfBy-keA 自作音フェチ動画 mylist/36350579 twitterアカウント @yattemoGG2

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31011237