今度ダイレクトありますね、マリカの情報ありますかねぇ。Q.ハングオンがいると少し走りにくいですよね、ハング否定ではなくコース取りの面で。A.そうですかね、個人的にはあまり走りにくいとは思いませんね。同じコースを違う仕様で走れるとても良いものなので上手く調整してバランスとって欲しいですね。Q.電車に挟まれるのこわいwA.狭くなるのは厳しいですよね、イカが無ければ行けたんですけどね。 sm31005964 :前 次:マイリスト: mylist/55993876 コミュニティ:co1604380twitter:@zyetta_Mallika8