【TitanFall2】イアトーーーーン!!第3回【CeVIO実況】

【TitanFall2】イアトーーーーン!!第3回【CeVIO実況】

IA「三千世界に屍を晒すがよい…なんちゃって!」今回のルールは消耗戦ADSの練習するならR-201のほうがよかったのではと編集中に思いましたバッテリー持ってる状態で敵タイタンにロデオするとグレネード投げ入れるのねまだまだ知らないことがいっぱい!かわいいIAちゃんの立ち絵:im6497079武器MODCAR:スピードローダー 撃ち方用意MGL:スピードローダーPSID)Luna_tonamiお会いしたらお手柔らかに!前  sm30939866   mylist/58607002  次  sm31168460

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31013002