初めまして。普通二輪免許取得から2年半の下手くそライダーです。国道107号田瀬湖が見えるところから国道283号の合流交差点まで。メーターにモザイクかけてますが見てわかる通りまったりです。某密林で安いカメラを購入したので試しに使ってみました。もっと画質上げていいみたいですね。音は内蔵マイクしか使えない(要改造)のでこれが限界と思われます。車両はRC390 '16モデル KTMパワーパーツ:アクラポビッチマフラー、ウィンドスクリーン
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31013041