BOYです。舞踏会編第3弾今回はこちらが3FA1、相手がF2A1S1の編成で中央に行くことになりました、相手のアタッカーが暴れだすと止められないのでマークしたかったですが難しいですね。自分が視野が狭く全然動けてなかったのは反省でした。ところで、今回は3F編成はどうなんでしょうか?無しではなさそうですがアタッカーが止められなくなるので基本は2Fで良さそうですね。©SEGA前: sm31013128 次: sm31013220 mylist/57795542 ツイッターやってます:@rinchanboy