この動画をご視聴するにあたって、対戦相手さん及び味方さんへの誹謗中傷はご遠慮お願いいたします。二日目も、閉店間際になんとかプレイすることができました。今回の理想編成は、F3A1ではなくてA1S1F2が理想なのですかね?あと、思ったよりもヴァイスが少なくて、少々予想外でした。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31013196