【おしゃべり回】がんばれゴエモンをやる事にした。【アコギング】

【おしゃべり回】がんばれゴエモンをやる事にした。【アコギング】

アコギング実況終わりました!これはただグダグダ喋ってるだけです。たいした事は喋っていないので暇になった時に見てください。ゴエモンアコギングPart1→ sm30816677 アコギングマイリス→ mylist/58519027 おしゃべり回マイリス→ mylist/58109024 ◎同時進行DQBマイリス→ mylist/58437120 ◎新実況ショベルナイトスペクターナイト編→ sm31010111 実況part1リスト→ mylist/56261647 Twitter:@luigisan_nico生放送 :co3363099

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31015579