【もうあの頃には戻れない】「花瓶に触れた」を歌ってみた【じゅず】

【もうあの頃には戻れない】「花瓶に触れた」を歌ってみた【じゅず】

今日が終わるようだ 同じようで 違う今日だこんばんは!じゅずと申します。本日はバルーンさんの素敵な曲「花瓶に触れた」を歌わせていただきました。切ないけど格好いい曲が大好きなので、こういう曲を上手く歌えるようになりたいな!切ないことと言えば。。。先月大学を卒業しちゃったので、「あの頃には……」という気持ちで歌いました|д゚)クールなMVは本家様からお借りしています!( sm28255984 )key +3で歌いましたじゅずのマイリスト( mylist/16120726 )*よろしければリクエスト曲もらえると嬉しいです!動画コメントにてお待ちしてます*僕は初音ミクとキスをした( sm30979535 )←前回作 次回作→ ( sm31063086 )フラジール

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31016607