10周年記念動画、14本目です。俊龍名義のデビュー曲でしたっけね、これ。Bメロの転調とかホント好きです。SANCTRUARY版はアウトロがフルで入ってるのがポイントです。ギターで弾くときはあんだけ楽しいのに、ベースだと割と苦行です。茅原実里&水樹奈々バンド組んでます→Twitter:@ES_NanaMinorinBlog: http://ameblo.jp/zoe-bassit/ SANCTUARY弾いてみた: mylist/47181169
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31017455