1試合目。珍しい機体と組みました。半覚二回を安定させたいのですが、なかなかうまくいきません。2試合目。途中から戦い方を変えています。やはりCSは使い時を選びます。前回より気になったコメントを抜粋「覚醒中はマキブストフリみたいな起き攻めするのな」武装が似ているため攻め方とか立ち回りが似てくるかと思います。それこそ、プロヴィもですが慣性ジャンプを抑えた立ち回りが理想だったりします。今までの対戦(プロヴィ)→ mylist/58759016 今までの対戦(レジェンド)→ mylist/58759026 視点以外への煽りや批判はお控えください。