【夏楽】いかないで 【歌ってみた】

【夏楽】いかないで 【歌ってみた】

真的好想說出口不要走夏楽です。試唱了想太的いかないで!好聽的本家様:想太( sm22001720 )Vocal/Mix/Encode:夏楽( mylist/47487417 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31018494