エレクトーンで『東方旧作メドレー』を弾いてみた。(中間報告)

エレクトーンで『東方旧作メドレー』を弾いてみた。(中間報告)

おはようございます><2段階右折の(ry。旧作メドレーやってみようと思います。今回は前半部分です。後半がいつできるかわからないですが、気長にどうぞww西方ありますが、別に大目にみてくれますよね??皆さんきっと優しいですよね^^;音色等イメージと違うかもしれませんが、もしよければ最後までお付き合いくださいm(__)m今までにうpしたもの⇒【 mylist/2583704 】●Blog再開しました⇒【 http://hirobow86.blog50.fc2.com/ 】●完成ーっ!!【 sm3245344

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3101875