アローン作りました。冬から作り始めて季節はもう春に・・髪がワカメです、荒ぶってます(苦笑)。まだ怪しい箇所が多々ありますが、物理改善して配布できるレベルにもっていけたらと思います。お借りしたものは動画内に記載しました。いつもありがとうございます。モーションは5人用のものですが、カッコイイいくら様のモーションを使用しています。一人用としての使用に問題ありましたら差し替えたいと思います。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31020184