★何かちょっと遊んでみました。3部3部言ってるけど、4部と6部の承太郎も好きです。一番好きなのはDIO様です。もっと好きなのは猫です、はい。★(追記)ほぼというかガチで一発描きですwわかり辛いようなのでやったことを文章で説明すると、「下書き無しで一度もペンタブを離さずに最後まで描いてみた」です。疲れた。ソフトはフォトショ6です。★(追記2)主は輪郭からです~一筆描きだと目からの方がバランス取れたので、これだけは目から描きました^^ ★自作マイリス mylist/11865559
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3102259