私のガバリティ黒なんかじゃないですっ!【第7回No.1ガバ王子決定戦】

私のガバリティ黒なんかじゃないですっ!【第7回No.1ガバ王子決定戦】

昨日エンコ中に寝落ちして、朝うpろうとしたらまさかのニコ動メンテでアイギスメンテまでにうpれず遅刻したので初投稿です(逆切れ) ということで遅刻しましたが俺は悪くないし折角作ったので投稿しておきますいたりあ野菜王子の開会式や詳細はこちら  sm30881997  まあ今回はGRだけどいうてスタ6MAPなら星3とか難しくないし?スタ12だってきちんと撤退すれば星2は取れるだろうから合計星5くらいは余裕?みたいな?  sm30978265  ←前回 次回→まだ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31023284