機体はロートル知識も古く腕も鈍り戦場ではジオやFAZZが暴れていようが上にいってしまうのが2Jなんだよな。つまりガンオン最強MSは2Jなんだよ!さぁクソMSは捨ててザクに乗ろう!お久しぶりです一応、復帰しましたが回線はまだ不安定なので状況次第ではまた休止します。とりあえず投稿できるところまではやっていきます。大規模戦マイリスト: mylist/35742905 局地戦 マイリスト: mylist/36870498 使用機体詳細【最新版】: sm22975146 前回: sm29015632 次回: sm31040796