【オーボエ】Give Me Your Hand【演奏してみた】

【オーボエ】Give Me Your Hand【演奏してみた】

アイルランドの伝統的な曲である「Give Me Your Hand」という曲をピアノの伴奏とともにオーボエで吹きました民謡やケルト音楽が大好きなのでオーボエでも色々吹けないかなーと思ってますまた何か吹くかもでーすTwitter:@k13oboe使用楽器マリゴ28/901

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31026536