[WoT]ボトムJumboに跳弾を求めるのは間違っているだろうか[眼鏡も(ry 5]

[WoT]ボトムJumboに跳弾を求めるのは間違っているだろうか[眼鏡も(ry 5]

誰かジャンボさんのボトムでの立ち回り教えてくだち。タイトル長くて全部入らんかった。前⇒ sm30936041 次⇒ sm31112621 mylist/58421892 使用MODはWoT傭兵日誌様の製作物をお借りしました。音声はおおいぬ座(@oinu za920 )様製作のものをお借りしています。[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31026564