【三国志大戦4】君主名を決めた時は中学生だった そのJ【三下】

【三国志大戦4】君主名を決めた時は中学生だった そのJ【三下】

呂布の征圧力3だったら壊れですかね??計略時に上げてもよくない??? mylist/58424732

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31026583