【スト5S2】僕自身バイソンで実況する喜びがある パート17

【スト5S2】僕自身バイソンで実況する喜びがある パート17

( ‘д‘⊂彡☆)10カウントは聞かせねえぜステージカッコイイと思ったあなた…。ここドバイですからーwSteamID:raga3dmix  SFVID:HANSHINFAN Twitter:@Raga_FANGパート16→ sm31009168  パート18→ sm31070555 パート1→ sm30373963 スト5マイリスト バイソンシーズン1編マイリスト→ mylist/56663902  バイソンシーズン2編→ mylist/57945425  ファン編マイリスト→ mylist/55127119  ウル4の過去の歴史 バイソン編→ sm24780397  ディカープリ編マイリスト→ mylist/45501971  ディージェイ編マイリスト→ mylist/47785816 コミュニティ:co98183

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31027430