最強の戦士が出来上がってしまった。普通に強すぎる予感。全力でやる人 → イシワタリ 隣で酒飲んでる中年太り → フクハラ と申します「ダークソウル3」。楽しい。バイオハザードばっかりやってる場合じゃない。でもさ、とにかくさ、もうムズイよぉ…。最近どんなゲームやっても難しいよぉ…。引き続き批判やら、応援やら、批判等々、どしどしコメントくださいっ!アドバイスとか是非。これは切実。 sm31028716 ← 前 / 次 → sm31037647 この動画のまとめ → mylist/58801925 ────その他 イシワタリの動画 パート1リンク → mylist/56527900