【実況】「ダークソウル3」を全力でやってるから見てよ。 #1

【実況】「ダークソウル3」を全力でやってるから見てよ。 #1

最強の戦士が出来上がってしまった。普通に強すぎる予感。全力でやる人 → イシワタリ  隣で酒飲んでる中年太り → フクハラ と申します「ダークソウル3」。楽しい。バイオハザードばっかりやってる場合じゃない。でもさ、とにかくさ、もうムズイよぉ…。最近どんなゲームやっても難しいよぉ…。引き続き批判やら、応援やら、批判等々、どしどしコメントくださいっ!アドバイスとか是非。これは切実。 sm31028716  ← 前 / 次 →  sm31037647 この動画のまとめ →  mylist/58801925 ────その他 イシワタリの動画 パート1リンク →  mylist/56527900

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31028894