ご視聴、ありがとうございます。中盤、ボケーっとしてて悲哀を潰され、どうしようとパニックになってました。そして、次に相手が攻めてきた際、やけくそでとった行動が5:40付近です。何回か使ったことはあったけど、上手く操作出来ればなかなかいいかも!なんにせよ、悲哀を潰されないように立ち回ることをもっと頑張ります。その33→ sm30995179 その35→ sm31073230 mylist/58067845
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31029097