茶々「これが伯母上の敦盛…?」二曲目は歌詞がアレだけどノッブはノリノリだから、まあ是非もないよネ!【 mylist/57940420 】前回のノッブはこちら→【 sm30977946 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31029133