くぅ~疲れましたw これにて完結です!実は、クソデッキ動画アップしたら死んだのが始まりでした本当はデッキのネタなかったのですが←ご厚意を無駄にするわけには行かないので流行りのネタで挑んでみた所存ですw以下、先端生物学者達のみんなへのメッセジをどぞ先端生物学者「みんな、見てくれてありがとうちょっと腹黒なところも見えちゃったけど・・・気にしないでね!」先端生物学者「いやーありがと!私のかわいさは二十分に伝わったかな?」先端生物学者「見てくれたのは嬉しいけどちょっと恥ずかしいわね・・・」先端生物学者「見てくれありがとな!正直、作中で言った私の気持ちは本当だよ!」先端生物学者「・・・ありがと」ファサでは、