お久しぶりです。色々立て込んでてやる時間も軍資金も取れずなのでプレイ回数は前より大分減ってた……。まぁ、舞闘会中のプレイは初なので参加した動画でも。味方:サンド、デスフック、フック、ドルミ(自分)相手:フック、ピーター、サンド、アリスしかしあれだね、ロールそろってないところを見るとVer.1.00x時代を思い出すね。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31030672