[XBOXONE] DYING LIGHT NG+ サブクエ 「 停止」①

[XBOXONE] DYING LIGHT NG+ サブクエ 「  停止」①

今年はゾンビ(感染者)もののゲームが少なそうですね今は箱版の「7DAYS TO DIE」をプレイしてます mylist/53237448 (DYING LIGHT)TECH LANDWB GAMES

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31030738