今年はゾンビ(感染者)もののゲームが少なそうですね今は箱版の「7DAYS TO DIE」をプレイしてます mylist/53237448 (DYING LIGHT)TECH LANDWB GAMES
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31030738