【実況】弱虫ペダル最強のチームを作ろう⑫

【実況】弱虫ペダル最強のチームを作ろう⑫

アニメ三期おめでとうございます!!初めましてニゴニゴと申します。完全初見プレイです。実況マイリス( mylist/46424112sm31014851  ←前 次→ sm31055440 Twitter  https://twitter.com/nigo_tp  【@nigo_tp】 質問やイラストなどはこちらに→ [email protected] ゲーム【 http://yowamushipedaru.bngames.net/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31030899