【千年戦争アイギス】轟雷のフールフールLv11 ガチャ黒3白1+イベユニ

【千年戦争アイギス】轟雷のフールフールLv11 ガチャ黒3白1+イベユニ

Lv11やりました!でき上がってみるとLv9とあまり変わらないという他の魔神ほど、Lv11での難易度上昇は大きくないですねダクプリとドラシャーは高難易度で光りますなLv9はこちら: sm31021144 投稿した動画: mylist/57793615

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31031472