とっても可愛いひなこのーとのED「かーてんこーる!!!!!」を本家様と一緒に楽しく歌わせて頂きました(*´`*)アニメ可愛くてとっても癒されます。●Voc:うぐ( mylist/45383462 )@ugusagi●前回:イシュカン・コミュニケーション( sm31017230 )追記:すきさん宣伝ありがとうございました><。とても嬉しいです!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31031783