自宅警備員でございます。もうすかすかは原作読むしかないよね。大人買いだよね。ということで、すかすかのED曲である「フロム」を弾いてみました!OPは流れてなかったので、断念!Twitter:@take_composer
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31033256