中央猿ピ 対 エピロビこの舞闘会ではどっちの方が強いのか?お久しぶりです、タッチと申します。投稿してない間に金筆になったり、エピーヌのCRが20になったりと色々ありました。舞闘会というモード自体が好きなので、懐事情も考えず毎回だいぶやり込んでしまいます(汗)ここ最近はずっとルークですが、今回1600が見えてきたのでクイーンに挑戦・・・してきましたが、この試合の後階段を転げ落ちて1460まで転落しましたファイター使いで固まった時にまともに乗れるアタッカーがアリスくらいしかいないのが辛いですね・・・アドバイス等、主には歓迎ですが、他の方への誹謗中傷等はご遠慮ください。投稿動画マイリスト http://www.nicovideo.jp/mylist/58810294 ©SEGA