ヴァルハラナイツ2バトルスタンス調査の旅 Part42・前編(塔2周目11F~15F)

ヴァルハラナイツ2バトルスタンス調査の旅 Part42・前編(塔2周目11F~15F)

●3万円クラスのリール(中古)を初めてOHしましたが、 案外なんとかなるものですね。 パイオンです。 入ってるベアリングの精度が凄い。●今回は前・後編で5Fずつ登っています。 登れるだけ登って10F……。 変だと思ったら、小瓶装備後の仕入れを忘れてますね。●まあ、無事に登れただけでもラッキー(全滅5回ほど)かも。メモ:サムネが毎回同じような気がしてならない('A`)■■ sm30875672 ←前 次→ sm31084196  まとめ→ mylist/39396625 ■■

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31035703