苦労の末勝ち取った平和。ディアルガよりラスボスっぽいですね。余談ですが時、闇ではあやしいかぜないそうですね(半ギレ)※gdgdで下手なプレイが苦手な方は視聴をお控えください sm31000112 ←前 次→ sm31059837 part1→ sm29299633 【マイリスト】→ mylist/56463082 【part1まとめマイリスト】→ mylist/25167022 【twitter】→ http://twitter.com/SALniconico 【コミュ】→co1347232
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31035919