【EX4】偵察プラスαな遊撃が必要なんだよ、きっと。

【EX4】偵察プラスαな遊撃が必要なんだよ、きっと。

偵察するだけなら支援でいいんだ。 だったら、遊撃が得意な強みをもう一つ二つは見つけなきゃ駄目なんだ。という考えのもと立ち回ってみた感じの動画。味方依存ですが、偵察遊撃の仕事はしてるんじゃないでしょうか(震え声ぶっちゃけアウルでよかったし、もっと前に出るべきだったとは思ってます。その後、元気にインペイル握ってたのが私です、はい。(いや防衛ツライんだもの)編集してたらくっそ面白くなかったので、今回は投コメも何もなしです。フルX2321、ブルート絶火ストーク耐久前> sm30965844   次> sm31208241  ボダプレイ動画> mylist/53787275  ©sega

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31036074