Ninja乗りみあです。ZX10-Rを買うはずが、車を購入しほったらかしのNinjaさんを久々に整備します!!オイルの処理は地域の廃棄法に従って適切に処理してください。ガソリンスタンドやオイル購入店などで引き取ってくれるケースもあります。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31036746