【進撃の巨人 Season 2 OP】心臓を捧げよ!歌ってみた【なつめ〗

【進撃の巨人 Season 2 OP】心臓を捧げよ!歌ってみた【なつめ〗

(★´ 0`)θ~♪捧げよ!捧げよ!心臓を捧げよ!■高画質バージョン https://www.youtube.com/watch?v=49D_tbL4RG8&feature=youtu.be ■お借りした音源 sm30950842 ■本家 sm30945754 ----------------------------------------◆Vocal:【なつめ〗[ mylist/58250902 ] (@kaito04130822)Twitter: https://twitter.com/kaito04130822 ◆Mix:えりる[ mylist/58118362 ] (@elect1119)Twitter: https://twitter.com/elect1119

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31038094