そんでもってにーさんも頑張ったね!って褒めてあげるんだ! (ゲームより抜粋犬耳十四松かわいいです。ワンコの魔法っていうそうです。かわいいです。今回からしばらくBGMが小さめです。製作者ナギ様のブログサイトはこちら:gentlenagi.blog.fc2.comDLはこちら: https://freegame-mugen.jp/roleplaying/game_5506.html
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31038658