4人モーションが配布されたので、うp主初ヒビカセです。よろしくお願いします!◎上書き保存様、SPW財団様、久利羽光輝様、水様、ロデ様、広告をありがとうございました。●動画内クレジットで、エフェクトをお借りしたことり様のお名前が抜けていました。申し訳ございませんでした。●お借りしたモーションとカメラは修正/改変しています。●「歌ってみた」音源を使用しています。●お借りしたものへのネガティブコメントと他サイトへの転載はおやめ下さい。●お借りしたものは動画内とコンテンツツリーでご紹介しています。 mylist/36359842