なにはともあれナターリアに投票よろしくお願いします!!!もっと(投票券を)よこせb(ryよし!仕事終わり!!!第6回シンデレラガール総選挙開催中ということもあって、ナターリアの趣味「ベリーダンス」について、なぜサンバの国ブラジルでベリーダンスなのかを前半部分で解説します。後半?ただのノベマスだよ。ソル・カマルいいですよね。フェイフェイも加わって化学変化ももちろん大歓迎です。あの時のカバーガール以来の3人そろったお仕事マダー?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31042940