【初見実況】風の音色を聴く旅へ♪ゼルダの伝説 風のタクト♪part53

【初見実況】風の音色を聴く旅へ♪ゼルダの伝説 風のタクト♪part53

前半のかなりのぐだり感まさかダメージ部にカーソルがいかないとは・・・ただ風のタクトのバトルですごく楽しかったバトルでしたそれにしても音声が小さくて申し訳ない新実況ピクミン3⇒【 sm30999652 】【 sm30999853 】←前/次→【 sm31080796 】風のタクトマイリスト⇒【 mylist/55193053 】実況プレイpart1リンク⇒【 mylist/32433218 】その他何かあればツイッター: https://twitter.com/kodapion0113 コミュニティ:co1124581

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31043004